2010年11月18日

さがファンブログ おじゃまします。。


ついに、ついにブログ開設してしまった。






東与賀町で魚屋をやっている変な男です






ぼちぼち書いていきます。。スロースターターなもので・・・・。





ゆっくりゆっくりやっていきますので、どうぞ皆様よろしくです。。





さがファンブログ おじゃまします。。



同じカテゴリー(日記です)の記事
 忘年会シーズン到来!! (2010-11-20 17:39)

Posted by 三代目  at 17:00 │Comments(6)日記です

この記事へのコメント
いらっしゃいませ。
さがファンブログへようこそお越しいただきました。

魚屋さんのブログ楽しみですねー!
いろいろと勉強させていただきます。今後ともよろしくお願い致します。
Posted by 佐賀でたくらむ編集長 at 2010年11月18日 17:05
Welcome!頑張って下さいね!p(^^)q
Posted by 木こり at 2010年11月18日 17:08
(。-∀-)ニヒ♪

つ・・・


ついに・・・登場されましたね^^
Posted by 電気屋あき電気屋あき at 2010年11月18日 20:42
コメントくださったみなさん、ありがとうございます。


ゆっくり頑張っていきます。末永くヨロシクです。
Posted by 三代目 at 2010年11月19日 03:42
テルちゃんの嫁です(*^^*)

ついに!おめでとうございます♪

テルちゃんに言っとくね~!
Posted by YB&てのひらYB&てのひら at 2010年11月19日 19:00
YB&てのひらさん

お久しぶり~

とうとう始めちゃいました。


ヨロシクね♪
Posted by 三代目 at 2010年11月21日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。