2010年11月20日

忘年会シーズン到来!!


先週は魚市場仲間の忘年会でした。



そして今日は商工会青年部(佐賀市南)の忘年会っす^^。



最近 めっきり夜が弱くなった俺・・・



飲みに夜の街に出て行くと、朝方まで飲んでいたけど・・・



先週は二次会終わったらとっととラーメン屋さんで〆のモードに・・・




今年で40才。。



だんだん疲れがとれなくなってきたばいshock



am2:30起床  

まだまだ今日は永そうだな~~



明日は4:00起床 仕事を即行で済ませて息子の少年野球へ。。




今日のメンバーで心優しい人、俺を早く釈放してね。。




商工会メンバーだからそれは無理やろうな~~。。




今日もドーピング(ウコンの力)して行こうっと。



同じカテゴリー(日記です)の記事画像
さがファンブログ おじゃまします。。
同じカテゴリー(日記です)の記事
 さがファンブログ おじゃまします。。 (2010-11-18 17:00)

Posted by 三代目  at 17:39 │Comments(3)日記です

この記事へのコメント
三代目!
頑張ってますな!!

電気屋アキさんが禁煙してるってホント?

今度の飲み会の時にこっそり吸わせようっと!


では、今日は看板屋の飲み会なので街で暴れてきます。(笑)
Posted by Tシャツ1番 at 2010年12月04日 18:33
お久です~。
三代目もブログサボってますね!

がんばれ三代目!!

色々大変ですが今後とも宜しくね。
Posted by Tシャツ1番 at 2011年03月04日 23:16
3代目~!

ブログ・・・・


寝てるん?
Posted by 看板バカヤロー看板バカヤロー at 2011年10月15日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。